このビデオを見る!

Selasa, 23 Agustus 2011

【GUMI(40㍍)】 シリョクケンサ 【オリジナルPV】

Posted by Unknown at 9:00 PM

Konbanwa minna-san :) Gak terasa sudah mau lebaran ya? Btw, Posting ini adalah posting yang ke-100 Congratulations to my blog :) #tiupterompet #memangnyatahunbaru?

PV hari ini adalah GUMI - Eyesight Test Sebenarnya Ai belum pernah dengar lagu ini. Karena . .  malas XD #plak Please Check it out minna!



Music & Lyrics : 40㍍P
Illustration & Movie : Tama
Vocal : GUMI


Kakushita hō no
Hidari me ni
Don'na boku o
Utsushidasu no


Hiraita hō no
Migi me dakeja
Hontō no boku wa
Mienaidesho


Shiryokukensa
Ni-jū-sen no boku ga
Itazura ni
Hohoemu


Wasurenaide
Kimi no naka ni
Nisemono no boku ga iru


Yubisashi de oshiete yo
Kimi no me ni wa mie teru ndesho
Boku no kokoro no sukima ga


Boyakete mieru nonara
Me o tojite
Kamawanaikara
Kimi ga omou mama ni


Masashiku boku o
Aiseru yō ni
Kimi no me o
Kyōsei shitakute


Tsukaifurushita
Sono murashita
Hontō no boku wa
Mienaidesho


Shiryokukensa
Kie kake no boku ga
Kanashi-ge ni
Hohoemu


Wasurenaide
Kimi no naka ni
Hontō no boku ga iru


Me ni utsuru mono dake o
Shinjiru koto shika dekinai
Boku mo kimi mo onajida


Dakarakoso ima dake wa
Sono kokoro ni yakitsukete yo
Kimi ga shiranai boku o


Sukoshi zutsu mienaku natta
Ano koro wa mieta keshiki
Kawatta no wa kimi no hō ka
Soretomo jibun no hō ka


Yubisashi de oshiete yo
Kimi no me ni wa mie teru ndesho
Boku no kokoro no sukima ga


Boyakete mieru nonara
Kono mune ni te o ate
Kimi ni tsutaerukara
Hontō no boku o

Download 【GUMI(40㍍)】 シリョクケンサ 【オリジナルPV】in NicoSound 

0 comments:

Posting Komentar

訪問者

free counters
 

Ai.Fujiwara.Blogger Template by Ipietoon Blogger Template | Gift Idea